恋愛情報『ありえない…!男性がドン引きする、女性の「電車内でのNG行動」』

2021年10月14日 14:45

ありえない…!男性がドン引きする、女性の「電車内でのNG行動」

電車内での自分の行動は、気づかないうちに周りの人から見られていることがあります。

席を譲るなどのよい行動はもちろんですが、マナーを守れていないようなNG行動も見られているということ。

人として女性として、周りの人に迷惑をかけるような行動は控えるべきでしょう。

今回は、男性がドン引きする女性の「電車内でのNG行動」を紹介します。

ありえない…!男性がドン引きする、女性の「電車内でのNG行動」


■ お菓子を食べつづける

そもそも電車内で当たり前のように物を食べるのは、マナー違反です。

ひと口で食べられるお菓子やガムくらいならまだいいかもしれませんが、延々とお菓子を食べつづけたりしたら、さすがに引かれてしまうはず。

バッグのなかから次から次へとお菓子を出して、ひたすら食べまくるような姿には、女性らしさのカケラも感じられないでしょう。

いつでも常になにかを食べているような女性は、じつは男性に呆れられている可能性もあるので気をつけてくださいね。

■ 大股開きで座る

足を広げて座っている女性には、男性は女性らしさをまったく感じることができません。

しかも、それが大股開きだったりしたら、「だらしない子だな」とか「育ちが悪そうだな」といった印象も持たれてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.