恋愛情報『男性がふと「彼女と手をつなぎたい」と感じる瞬間4選』

2021年7月6日 06:15

男性がふと「彼女と手をつなぎたい」と感じる瞬間4選

好きな人と手をつなぐことって、とてもうれしいもの。これは性別問わず、どんな人でもそう感じるのではありませんか。

自然と手をつなぐカップルもいれば、なにかのきっかけで手をつなぐ2人もいるでしょう。

また男性の場合は、ふと「彼女と手をつなぎたいなあ」と思う瞬間もあるんだとか。

具体的にどういうときなのか、一緒に見ていきましょう。

男性がふと「彼女と手をつなぎたい」と感じる瞬間4選


■ 彼女の身体が当たったとき

「彼女の指が俺の手にコツンと触れたときは、手をつなぎたいというか『つないでもいいのかな?』という気持ちになった」(24歳男性/営業)

一瞬でも触れられると、意識してしまうのが人間です。もう頭のなかは「彼女と手をつなぎたいなぁ……」という気持ちでいっぱいになるみたい。

こちらもうまく利用して、あえて軽く彼に触れてみるとよさそう。すぐに彼が反応してくれるかもしれませんよ。

■ 道が混んでいるとき

「人がたくさんいると『彼女を離したくない!』と、無性に手をつなぎたくなりますね」(21歳男性/大学生)

道が人で溢れかえっているときに、ふと「離れ離れにならないように、彼女と手をつなぎたいな」と思うようです。

実際に「はじめて彼と手をつないだのは、道が混雑していたから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.