恋愛情報『気になる彼に「一目惚れ」してもらう方法♡じつは長続き効果もある?』

2021年6月29日 18:45

気になる彼に「一目惚れ」してもらう方法♡じつは長続き効果もある?

一目惚れは、運命的なような感じがして素敵ですよね。

気になる彼に一目惚れされたら、かなり嬉しいものです。

そんなことを少し意識してアプローチを仕掛けると、実現するかもしれません!

今回は、彼に一目惚れさせる恋愛テクニックを3つご紹介します。

気になる彼に「一目惚れ」してもらう方法♡じつは長続き効果もある?


■ 1.目を合わせる

恋愛において、アイコンタクトはとても大事です。

気になる彼がいても、恥ずかしてく目を合わせないなんてことはもったいない!

いいなと思う男性や、気になる人がいたらアイコンタクトをしましょう。

じっと見つめると相手を混乱させてしまうため、チラ見がベスト。

視線やアイコンタクトには、相手に自分を意識させるパワーがあります。

むやみに遮断しない、自分からも仕掛ける。
堂々と使いこなすのが一目惚れされるカギです。

■ 2.見た目の良さを意識するく

アイコンタクトを意識しても、自分の見た目を意識しないと効果はありません。

誰が見ても超美人!なら、なにもしなくてもいいかもしれませんが、そんなふうになるのは難しいものです。

それよりも、日頃から清潔感やきちんとした身だしなみを意識しましょう。

もしも理想の男性像があるなら、そんな人に似あう「彼女像」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.