恋愛情報『気になる彼に「一目惚れ」してもらう方法♡じつは長続き効果もある?』

2021年6月29日 18:45

気になる彼に「一目惚れ」してもらう方法♡じつは長続き効果もある?

を作り上げて、それを目指すのも手です。

一目惚れには第一印象が大事。

情報量が少ない分、魅力が分かりやすいほど一目惚れされる確率がアップします。

■ 3.出会いを演出する

3.出会いを演出する


じつは、一目惚れのなかには「男性が一目惚れだと思っている」パターンも存在します。

つまり、女性が気になる彼との出会いを演出するのです。

実際にあった例を紹介します。

狙った彼の見た目の好みなどをリサーチした上で、共通の知人に飲み会をセッティングしてもらい、好意をチラ見せ!

恋愛ムードではない飲み会に現れた、自分に好意がありそうな女。しかも、見た目もちょっと好み……。


結局この飲み会がきっかけで交際が始まり、彼は「俺の一目惚れ」と思っています。

男性に「退屈な日常にちょっとタイプの女が現れた」と思ってもらうような、出会いを演出できると大成功です。人脈を駆使するのは難しくても、顔を覚えてもらったタイミングで行動を起こすなど、仕込み方はいろいろあります。

■ 「話したい」と思わせるのがカギ♡

一目惚れさせるためには、初対面で「話したい!」と思わせるのがカギです。

また、一目惚れかも?と思わせることは、付き合いが始まったあとも大事にしてもらえる近道かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.