恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡女性にされたらキュンとする「甘え方」』

2021年7月13日 13:45

【前編】男性の星座で占う♡女性にされたらキュンとする「甘え方」

女性に甘えられると、男性は悪い気はしないもの。

思わず「かわいい!」と思うような甘え方をされると、そこから恋心が芽生えることも多いようです。

彼の性格によってキュンとくるポイントはそれぞれ。

そこで今回は、男性の12星座別に、女性にされたらキュンとする「甘え方」を占ってみました!

【前編】男性の星座で占う♡女性にされたらキュンとする「甘え方」


■ おひつじ座(3月21日~4月19日)

【ボディタッチ系がたまらない】

基本的に女性のことが好きなおひつじ座男性。

ちょっと気になる女性に甘えられるだけで、胸キュンしがち。

靴を履くときにつかまってこられるなどの、さりげないボディタッチ系がたまりません。

甘えるなら、「あざとくても堂々と!」が効果てきめんですよ。

■ おうし座(4月20日~5月20日)

【大胆に甘えられたい】

ふたりきりなったタイミングでさりげなく身を寄せてきたり手を絡ませてきたりなどの、大胆な甘えっぷりに胸キュンするよう。

気になっている彼といい感じになったら、思いきって自分から手をつないでみると効果的ですよ。

ただし、大勢の人がいるなかでは落ち着かないのでNG。

誰もいない帰り道や、密室で甘えてみて。

■ ふたご座(5月21日~6月21日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.