恋愛情報『復縁したい元カレと再会したときに、伝えるべきひと言4つ』

2021年6月18日 14:45

復縁したい元カレと再会したときに、伝えるべきひと言4つ

お別れしてはじめて相手の大切さを痛感し、未練を残している人はいませんか。

相手のことが本当に好きなら、復縁できる可能性がゼロだなんて言われても、簡単に諦めるべきではないでしょう。

たとえ別れた当時はゼロだったとしても、地道に努力して復縁の可能性を上げることはできるはず。

そして、ひょんなことで再会したり再び連絡を取り合ったりしたときに、改めて自分の気持ちを伝えられるといいですね。

今回は「復縁したい男性と再会したときに、伝えるべきひと言」を紹介します。

復縁したい元カレと再会したときに、伝えるべきひと言4つ


■ 1.「あの頃は楽しかった」

ふと昔話を持ちかけてみましょう。

言われた相手も「ああ、そうだったな」と同意してくれれば脈ありかもしれません。

付き合っていた頃の楽しかった思い出を振り返れば、反応次第では相手側にも未練があることを察知できるのでは?

そこから「また一緒に過ごしたいね」なんて、これからの話ができれば風向きはかなりよい方に変わるかもしれません。

あの頃に戻れるよう思い出話に花を咲かせてみるのも、有効な手段のひとつと言えます。

■ 2.「ずっと後悔してる」

過去の自分の行いを反省しているこの姿勢は、好印象を与える可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.