恋愛情報『意外すぎる!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの3つ』

2021年6月30日 08:45

意外すぎる!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの3つ

カップルにとって「お家デート」は、もはや定番のデートかもしれません。

今回は、男性の意見をもとに、「彼女の部屋にあったら嬉しいな」と思うものを3つご紹介します。

女性にとっては、かなり意外なものも……。

ぜひチェックして、自分の部屋にあるかどうか見てみてくださいね。

意外すぎる!男性が「彼女の部屋にあったらいいな」と思うもの3つ


■ 一緒に食べたい!ホットケーキミックス

「彼女の部屋にはいつもホットケーキミックスがあるんです。毎朝作って食べてるのかなって思うと、女子力高めでかわいいなって思っちゃいました。俺も一緒にパンケーキ食いてー!」(29歳/美容師)

パンケーキは、おしゃれでかわいいイメージのあるフードかもしれません。

そんなパンケーキを作るための材料が常備されているということは、普段からよく作っている証。


そんなところに男性は、彼女のかわいさや女性らしさを感じてしまうのでしょう。

アレンジレシピも豊富にある万能食材なので、彼氏ウケに関係なく、実際に常備しておくと便利かもしれません。

■ 料理得意そう!豊富な調味料

「付き合って3か月の彼女の家に初めて遊びに行ったとき、キッチンにたくさん調味料が置いてあるのを見つけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.