恋愛情報『本命になれちゃう♡愛される女性がやっている「隙」の見せ方』

2021年6月23日 07:30

本命になれちゃう♡愛される女性がやっている「隙」の見せ方

恋愛に関しては臆病だったり不器用だったりする男性は多いもの。

気になる女性がいても、なかなか簡単には近づけないようです。

だからこそ、あなたからも「近づきやすさ」を演出することができると、男性も距離を縮めやすくなるでしょう。

そこで今回は、愛される女性がやっている「隙」の見せ方をご紹介します。

本命になれちゃう♡愛される女性がやっている「隙」の見せ方


■ あなたから話しかける

男性と仲良くなるためには、たくさん会話をすることがなによりも大事。

ただ、あなたから話しかけないと、「もしかしてそんなに俺には興味がないのかな」と男性も感じるはず。

逆に、あなたから話しかけてくれることが多いと、自分への興味や好意を感じるので、男性からも気軽に話しかけられるようになります。

他愛のない話やあいさつだけでもいいので、まずはあなたから話しかけることを心がけると、男性はあなたとの間には壁がないとうことを実感できるでしょう。


■ フリーであることをアピールする

気になる女性がいたら、まず一番最初に気になるのが彼氏の有無。

彼氏がいないとわかれば、「自分にもチャンスがある」という気持ちになるので、積極的に近づいていこうという考えにもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.