恋愛情報『幅広い男子からモテる「清楚系女子」のチェックポイント3つ』

2021年6月23日 07:45

幅広い男子からモテる「清楚系女子」のチェックポイント3つ

清楚な印象は、男子というくくりに限らずさまざまな人から好かれます。

同性の友達、会社の先輩や上司。後輩からも話しかけやすいと思ってもらえるでしょう。

「清楚がモテるというのは分かっているけど、自分とはほど遠いから……」なんて諦めていませんか。

日頃から気をつけていれば、だんだんと清楚系女子のオーラが身についてくるもの。安心してください。

「清楚系女子」のチェックポイントをおさらいして、自分の魅力に磨きをかけていきましょう。

幅広い男子からモテる「清楚系女子」のチェックポイント3つ


■ 肌に透明感はあるか

肌の透明感というのは、清楚系女子を目指すなら押さえておきたいところです。


肌の色が白くなくても、保湿さえ十分にできていれば透明感は出ます。

その上で、ファンデーションもマットではなくシアーな輝きが出るものを選べば、内側から輝くオーラが出やすくなるでしょう。

できるだけナチュラルな肌でいれるようにしておくのがいいですが、無理なら下地のコントロールカラーを使って透明感を出すのがいいかもしれません。

肌の透明感は清楚系女子には必須なので、ここで日頃のスキンケアの効果が出ますよ。

■ 姿勢は正しいか

姿勢が丸くなり、首が前に伸びて顔が前に出てるようでは印象は悪いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.