恋愛情報『ずっとラブラブなカップルが、ひそかに実践していること3つ』

2021年6月17日 20:00

ずっとラブラブなカップルが、ひそかに実践していること3つ

付き合ってから何年も経っているのにずっとラブラブなカップルって、あなたの周りにいませんか。

交際期間が長くなると、慣れてきてマンネリするとかよくケンカをするようになるとか、このようなことも聞きます。

そんななかでもずっとラブラブなカップルは、ひそかに実践していることがあるんだとか……?

一緒に見ていきましょう。

ずっとラブラブなカップルが、ひそかに実践していること3つ


■ 半年に一回はサプライズを計画

慣れというのは恐ろしいもの。最初の頃は気を引こう、相手を喜ばせようといろいろなサプライズをしていたカップルであっても、その頻度はどんどん減っていくことが多いでしょう。

ですが付き合っているのに相手に慣れるなと言う方が無理なので、仕方のないことかもしれません。

一方でラブラブなカップルというのはじつは、半年に一回くらいの頻度でサプライズイベントを計画しているようです。

そうすることで、日々の忙しさや慣れにより忘れていってしまう「相手を喜ばせる気持ち」を長い間継続させることに成功しているのでしょう。

サプライズがきっかけで相手の気持ちを知り、さらに信頼関係を深められるというところもポイントです。

■ カップルシートで語り合う

お洒落をして隣り合わせで肩を寄せ合う、そんなデートを最初の頃はたくさんしていたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.