恋愛情報『もう諦めるべき?男性が「この子とは友達止まりだな」と思う瞬間3つ』

2021年7月15日 11:45

もう諦めるべき?男性が「この子とは友達止まりだな」と思う瞬間3つ

気になる彼といい雰囲気になっているけれど、恋愛関係に発展しない……と感じたことはありませんか?

自他ともに認める親しい関係なのに彼から告白がないのなら、あなたの言動が原因である可能性が高いかもしれません。

今回は、男性が「友達以上になれない」と感じた瞬間をご紹介。

恋愛が停滞中の方は要チェックですよ。

もう諦めるべき?男性が「この子とは友達止まりだな」と思う瞬間3つ


■ 好きなものを否定されたとき

「先日、仕事の休憩中に好きなアーティストの話をしていたら、同僚の女の子が自分の好きなバンドを全否定。

彼女のこと、ちょっといいなと思っていたのですが、一気に気持ちが冷めました」(25歳男性/販売)

自分の好きなものを否定されると悲しくなりますよね。

あなたが気になる彼と話しているときに、物事に対して批判的な態度を取っているのであれば要注意!

彼のことを傷つけている場合があります。

会話の途中で自分が嫌いなものの話題になったときは、否定したい気持ちを一旦心のなかに閉じ込めましょう。

相手の話を落ち着いて聞いて、決して否定はしないようにしてくださいね。

■ ガサツなところを見たとき

「幼馴染の子と話していたら、突然オッサンみたいなくしゃみをしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.