恋愛情報『【恋愛心理学を応用!】好きな人と両思いになれちゃう法則』

2021年6月23日 09:45

【恋愛心理学を応用!】好きな人と両思いになれちゃう法則

好きな人と両思いになりたいと思うのはごく自然なことです。

恋愛心理学を活用すれば、気になる彼の心を掴むことだって可能なんです。

そこで今回は、恋愛心理学を応用して、「好きな人と両思いになれちゃう法則」をご紹介します。

やみくもに戦うより、スマートにいきましょう♡

【恋愛心理学を応用!】好きな人と両思いになれちゃう法則


■ たくさん会うことが大切

「ザイオンス効果」という言葉を耳にしたことはありますか?

これは、同じ人や物に接する回数が増えれば増えるほど、その人や物に対して好印象をもつようになるというものです。

であれば、彼にたくさん接触するしかありません!

学校や職場などが同じであれば、会話を増やすこと。

そうでなければまずは意図的に会う機会をたくさん作っていきましょう。

しかしこの「ザイオンス効果」にも気を付けなければならないことがあり、もともとの印象が悪ければ会えば会うほどより印象が悪くなってしまうのです。

最初が肝心なテクニックですが、うまくいけば間違いなく両思いに近付けます。


■ 自信をもって接する

心理学の観点で言うと、人間は思い込みの力でなんとかなるものなのです。

自信をもつということも恋愛においてはとても大切なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.