恋愛情報『本命になれない女性には共通点が?男性が「本命NG」を出す3つの習慣』

2021年6月26日 07:30

本命になれない女性には共通点が?男性が「本命NG」を出す3つの習慣

「気になる男性がいても、いつも友達止まり…」という、苦い経験ばかり積み重ねている女性もいるでしょう。

知らず知らずのうちに、恋愛においてNGな行動が習慣化しているのかもしれません。

そこで今回は、無意識のうちにやってしまいがちな「NG習慣」をご紹介します。

男性に、「こいつとは付き合えないな」と思わせてしまうような習慣とは、どのようなものでしょう。

本命になれない女性には共通点が?男性が「本命NG」を出す3つの習慣


■ 身に着けているものに清潔感がない

「服装も持っているものも、どちらかというとセンスが良いのに、どこか残念な女の子っていますよね。服にシワがよっていたり、シミが取れていなかったり…。

白のスニーカーが、黒っぽくなっていたりする女の子は、本命として見ることができませんね。普段から、人に見られているということを意識できる人こそ、本命彼女にしたい女性です」(31歳男性/新聞社勤務)

男性が本命彼女に求めるのは、ファッションセンスではないようです。

大切なのは、身につけているものに、清潔感があるかどうかみたい。

きらびやかに着飾ることに気を取られてばかりではなく、人に好印象を持ってもらえるような清潔感をキープすることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.