恋愛情報『男性が「食事デート」でキュンとした女性の仕草4つ』

2021年6月18日 08:45

男性が「食事デート」でキュンとした女性の仕草4つ

デートシーンで一番多いのは、「一緒に食事に行く」ことではないでしょうか。

上品かつ、かわいい姿を見せて好感度を上げたいところですよね。

そこで今回は、男性が「食事デート」でキュンとした女性の仕草を4つご紹介します。

男性が「食事デート」でキュンとした女性の仕草4つ


■ 熱い料理をフーフー冷ます

「ラーメン屋で後輩が、熱々の麺をフーフーしながら食べてるのが小動物みたいで、かわいかったです」(27歳/不動産営業)

「有名な親子丼屋さんに行ったとき。ひと口目を頬張ると、相当熱かったみたいで(笑)ふた口目から、フーフーしながら慎重に食べてる姿がほほえましかったですね」(26歳/エンジニア)

男性ならば、少々熱い料理も豪快に汗をかきながら食べてしまうもの。

まるで自分の身を守るように、フーフーしながら食べ進める姿は、男性にとっての胸キュンポイントとなるようです。

■ 髪の毛を押さえて食べる

「気になる子とおいしい蕎麦を食べに行ったとき、髪の毛が入らないように片手で髪をおさえながらちょっとずつ蕎麦をすすってる姿がかわいかったです」(26歳/公務員)

「食べる前に髪の毛を束ねたりしていると、なんか女性らしくて色っぽいな……って思っちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.