恋愛情報『酔いすぎは絶対にNG!男性がドン引きした酔っ払い女性のがっかりエピソード』

2021年6月25日 11:00

酔いすぎは絶対にNG!男性がドン引きした酔っ払い女性のがっかりエピソード

楽しいお酒の席だと、自然とお酒がすすんで酔ってしまうこともあるでしょう。

酔うと、いつもより積極的になることもでき、男性との距離も縮めやすいはずです。

いつもとは少し雰囲気の違う女性にドキッとする男性も多いみたい。

しかし、何事も限度が大事です。

今回は、飲み会で女性のがっかりした瞬間について男性に話を聞いてみました。

酔いすぎは絶対にNG!男性がドン引きした酔っ払い女性のがっかりエピソード


■ 「暑い」と服を脱ぎだした

「合コンで可愛いと思っていた女性が、酔っぱらって少しずつ大胆に。寄り添ってきたり見つめてきたり、すごいドキドキしてたんです。なのに、だんだんテンションおかしくなって『暑くなってきた…』と服まで脱ごうとしだした姿はドン引き。

酔ってるからって外で服脱ぐとかありえない。だらしないし、絶対彼女にしたくないタイプですね」(29歳男性/広報)

酔うとガードがゆるくなり、普段では考えられないことをしてしまう可能性があるのがお酒の怖いところでしょう。

いつもより少し大胆な方が男性からはモテるかもしれませんが、最低限のラインは守ることが大事なはず。

あまりにも常識のないことをしていると、「誰にでも体を許す軽い女性」と思われてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.