恋愛情報『見た目じゃ分からない…イイ男とダメ男の決定的な違いって?』

2021年7月1日 18:00

見た目じゃ分からない…イイ男とダメ男の決定的な違いって?

一目惚れした男性と付き合い始めたけど、じつはダメ男だった……なんてことは避けたいですよね。

いっぽうで、最初はパッとしなかったけど、付き合ってみたら超イイ男だったなんてこともあるでしょう。

「イイ男」と「ダメ男」の決定的な違いは、どこにあるのでしょうか?

今回は、4つのポイントに注目してご紹介します。

見た目じゃ分からない…イイ男とダメ男の決定的な違いって?


■ 1.帰り際に…

イイ男は、深追いをしません。

たとえば、彼女が「今日は泊まらないで帰るね」と言ったとき、イイ男は「分かった」と受け入れます。

しかし、ダメ男はチャンスを逃すまいとして、しつこく粘るのです。

この違いは、精神的な余裕があるかどうか。

イイ男は気持ちに余裕がある分、日を改めてチャンスを狙うものです。


■ 2.LINEで…

相手が聞いていないようなことをべらべらと話すのは、ダメ男の特徴のひとつです。

また、LINEでのやり取りでも女性が「そろそろ終わらせないな……」と思って締めのスタンプを送っているのに、それでもやり取りをつづけようとしているのもNGです。

イイ男は、自分から自慢話をしません。

また、相手の気持ちや場の空気を読むことにも長けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.