恋愛情報『振り向いてほしい!シャイな男性との距離を縮めるコツ3つ』

2021年6月16日 17:45

振り向いてほしい!シャイな男性との距離を縮めるコツ3つ

好きな男性はいるけど相手がシャイだから関係がなかなか進展しないと、悩んだことはありませんか。

シャイだったり草食系だったりと言われる男性が増えてきているので、時には女性からのアプローチが有効になることもあるでしょう。

そこで今回は「シャイな男性との距離を縮めるコツ」を紹介します。

振り向いてほしい!シャイな男性との距離を縮めるコツ3つ


■ 落ち着いて喋る

とくに女子会など「とにかく自分の話を聞いてほしい!」という場では、つい早口になってしまう人も多いでしょう。

また毎日の生活が忙しいからこそ、早口がクセになっている女性もいるかもしれませんね。

でもシャイな男性は当然ながら、急にベラベラと話されることに抵抗があります。

彼に少しでも近づきたいと思って共通の話題を用意し、頑張って喋ったのに引かれてしまうなんて、これほど悲しいことはありませんよね。

シャイな男性と喋るときは、ややゆっくり目のペースで落ち着いて喋ってみましょう。


それだけでおっとり感がでるので、シャイな男性も心を許しやすくなります。

もし自分の話すスピードが分からない場合には、一度喋っているところをムービーで撮ってみてもよさそうです。

■ 共有できる話題を見つける

まずはシャイな彼が少しでも話をしてくれるよう、共有できる話題をいくつか用意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.