恋愛情報『「色気」と「やれそう」の境目は?勘違いには要注意!』

2021年7月27日 17:00

「色気」と「やれそう」の境目は?勘違いには要注意!

「色気」は強力な武器で、年齢に合わせた魅力が出せれば、いい恋愛のきっかけになることも。

ただし間違った「色気」アピールは、「やりたい」だけの異性を引き寄せてしまうことも……。

「色気」と「やれそう」のボーダーラインは、一体どこにあるのでしょうか?

「色気」と「やれそう」の境目は?勘違いには要注意!


■ 「露出度高い=色気」はNG

露出度の高い服や、ボディラインの目立つ服、谷間や脚が見える服が、「色気」のある服だと勘違いしている女性は思いのほか多いもの。

ストレートすぎるアピールは男性の体や視覚、本能を刺激するので、男性の心を惹きつける魅)にはなりません。

男性によっては、露骨な性的アピールを嫌う方もいるので、出会いを逃さないよう気をつけましょう。

またボディラインも、見せつければいいというものではありません。

たとえ体に自信があったとしても、目立たせすぎずファッションセンスを加味して選ぶのがおすすめ。

「もし、自分の恋人になったら、どんな姿を見せてくれるんだろう……」という妄想を掻き立てられる服装をチョイスしていきましょう。


■ 赤裸々な下ネタはタブー!

「色気」とは、「異性の心を惹きつける性的魅力」のことで、注目すべきは「心を惹きつける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.