恋愛情報『気になる男性からの「脈なし」を判断する3つの方法』

2021年6月26日 11:45

気になる男性からの「脈なし」を判断する3つの方法

ずっと気になっている男性がいるものの、フラれて関係が壊れるのが怖い。とはいえ、本当に脈がないのかも分からない……。

このように悩んだことはありませんか。

脈ありのサインは意外と分かりやすいものが多いですが、脈なしかどうかも彼の行動や態度を見てれば分かるものがあるのです。

そこで今回は「気になる男性からの「脈なし」を判断する3つの方法」を紹介します。

気になる男性からの「脈なし」を判断する3つの方法


■ 1.デートの内容

男性が本気でない場合は、気軽に遊んだり会話したりできるキープ関係を維持できればよいと考えるもの。

毎回相手を喜ばせようとあれこれデートプランを考えたりサプライズをしたり、特別なことをしようとはしません。

2人でデートをしたとしても、単に食事や買い物だけがつづくのであれば脈なしの可能性が高いです。

遊園地、行楽地、イルミネーションや夜景などを交えた手の込んだデートをしてくれるならば、脈ありだと考えてもよいかもしれません。

何回か2人で会っている関係になって、手の込んだデートがない場合は、相手との関係はこれ以上進展しないと考えるのもありでしょう。

■ 2.会話のつっこみ具合

男性は、基本的に気になる女性に対しては、その女性のことを細かいことでも、すべて知りたくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.