恋愛情報『あなたもなれる!男性にモテる「癒やし系女性」の話し方の特徴って?』

2021年7月26日 17:15

あなたもなれる!男性にモテる「癒やし系女性」の話し方の特徴って?

話してるだけで周りが和むような女性もいるでしょう。

ほんわかしていて、つい癒やされてしまうような女性は、男女関係なく誰からも好かれる不思議な魅力があるはずです。

そんな女性たちの話し方は、特徴さえ掴めば意外と簡単に真似できるみたい。

この記事で、癒やし系のカワイイ女性の話し方を研究して、男性にモテる女性になっちゃいましょう!

あなたもなれる!男性にモテる「癒し系女性」の話し方の特徴って?


■ 言葉遣いは上品に!

かわいい話し方を極めるなら、言葉遣いにもかわいさを出す必要があるでしょう。

愚痴やネガティブワード、下ネタなどを話す女性は、「かわいい」と思ってもらえないはず。

また、言葉遣いは上品にすることが大事ですね。

極端に高貴である必要はなく、荒っぽい言葉遣いを避けるように意識しましょう。

話す話題は、嬉しかったことや楽しかったことなどポジティブな話を意識してください。


笑える話もストックとして持っておくと「もっと話したい」と思ってもらえるかもしれません。

「思わずドジをしてしまった」というような話をかわいく話せたら、笑えるだけじゃなく天然っぽさもアピールできるはずです。

■ スピードは気持ちゆっくり目に

癒やし系女性の話し方には、ゆっくり目に話している特徴があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.