恋愛情報『かなりあやしい…!彼氏の「スマホの扱い方」で浮気を見破る方法』

2021年6月20日 12:45

かなりあやしい…!彼氏の「スマホの扱い方」で浮気を見破る方法

浮気をしているとき、もっとも変化が表れやすいのは「スマホの扱い方」なんだとか。

たしかに普段から頻繁に触るだけあって、何かあやしい動きをしている様子があればピンとくるのかもしれません。

あなたの彼氏は大丈夫でしょうか……?

今回は「彼氏の『スマホの扱い方』で浮気を見破る方法」を紹介します。

かなりあやしい…!彼氏の「スマホの扱い方」で浮気を見破る方法


■ 画面を裏返して置く

電話がかかってきたら名前が出るし、LINEが送られてきたらポップアップ表示が出るので、浮気をしているときは自然とスマホの画面を見せたくないという思いがはたらくもの。

なので画面を隠すような仕草が見られるのであれば、あやしさもかなり増します。

一緒にいるときに、彼氏が必ずスマホの画面を裏返しにして置くのであれば、あなたに不意に見られないように警戒しているのでしょう。

スマホを触っているときに画面を見せないようにするのも、やましいことがある表れなのかもしれません。

■ 設定がサイレントモード

彼氏のスマホがまったく鳴らなくなったのであれば、それは「サイレントモード」に設定しているのかも。

いつからか急にサイレントモードにするようになった場合は、浮気相手ができたという可能性も考えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.