恋愛情報『クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ』

2021年7月1日 18:30

クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ

知り合った頃は、優しくて素敵な彼だとおもっていたのに、いざ付き合ってみるととんでもない浮気男だった……なんて経験はありませんか?

浮気する男性に引っかからないためには、彼の言動を注意深く観察することが肝心です。

今回は、浮気男が口にしがちな要注意フレーズを4つご紹介します。

クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ


■ 「考えすぎだよ!」「気にしすぎだよ!」

「彼女がいても、気になる子を誘って遊びに行くことはありますよ。
疑われたら、ひとまず『考えすぎ!』『気にしすぎ!』って笑って終わり。
彼女もそれ以上は何も言えなくなるみたいなので、問い詰められたらよく使っています」(32歳男性/メディア関連)

もしかして浮気してる?と問いただしたときに、「考えすぎ!」と返されてしまうと、責めた自分が悪いような空気になりますよね。

誠実な男性であれば、不安になっている彼女を安心させようとするはず。

決して考えすぎなどではない可能性大です。

■ 「1人の時間を楽しめる女性が好き」

「自分は、女性に束縛されるのが無理なタイプ。
彼女と常に一緒ではなく、ほかの女性とも自由に遊びに行きたいんです。なので、前もって「恋人とは、自立した関係でいたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.