恋愛情報『理想の部屋で分かる!あなたが恋愛で大事にするべきこと』

2021年9月25日 13:45

理想の部屋で分かる!あなたが恋愛で大事にするべきこと

恋愛をするうえで誰でも自分なりの理想ってありますよね。

でも、現実はなかなか理想通りにはいかないもの。でも、やっぱり少しでも理想通りの恋に近づけたいというもの。

そのためにはまず、あなたが恋において何を優先させるといいのかを知っておくことが大切。

今回は、理想の部屋から「あなたが恋愛で大事にするべきこと」がわかる心理テストをご紹介いたします。

理想の部屋で分かる!あなたが恋愛で大事にするべきこと


Q.新しい環境に引っ越してきたあなた。これから独り暮らしが始まります。

さて、あなたはどんな部屋づくりをしたいでしょうか?

下記のイメージからひとつだけ選んで下さい。

A:ガーリーインテリアの部屋

B:シックで落ち着きのある部屋

C:白とピンクのお嬢様部屋

D:こだわりの照明が暖かい部屋

あなたはどれを選びましたか?

【診断できること】

「あなたが恋愛において大事にすべきこと」

深層心理において「個人の部屋」は、あなた自身の生き方や価値感を象徴するもの。

つまり、あなたの理想を暗示しています。

そして理想の「インテリア」は、あなたの理想に寄せるための条件、つまり大事にすべき価値観を意味します。

そのため、あなたがどのような部屋づくりをしたいかによって、あなたが恋愛で大事にすべきことがわかるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.