恋愛情報『B型の女性の「恋愛運を底上げする」方法とは?』

2021年7月23日 06:45

B型の女性の「恋愛運を底上げする」方法とは?

恋はちょっとしたことで上手くいったり、いかなかったりします。

できることなら「運」を味方につけて、素晴らしい異性と素敵な恋をしたいものです。

あなたの恋の運を高めるには、どのようなことに気を付けると良いのでしょうか?

今回は、あなたの血液型から「B型の女性の恋愛運を底上げする方法・考え方」についてご紹介いたします。

B型の女性の「恋愛運を底上げする」方法とは?


■ LINEは一呼吸置いてからを心がける

B型の女性は好奇心旺盛なので、恋のチャンスが身近にあるならすぐに飛びつきたくなるでしょう。

しかし勢いで行動すると、悪い印象を持たれる可能性があるので注意しなければなりません。

積極的に恋をつかむために必要なことは、会話やLINEなどで必ず「一呼吸置くこと」です。

落ち着いた行動こそが、恋の勝者になるためのポイントです。

■ 多少のことには目をつぶる

B型の女性は、束縛や嫉妬をあまりしない傾向があります。


そんな穏やかさが、あなたの「魅力」と言えるでしょう。

今のまま周囲の環境や相手の気持ちの変化に振り回されず、どっしりと構えてみましょう。

自分の不安をぶつけず包容力を示せば、きっと彼もあなたにどんどんなびいていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.