恋愛情報『彼氏を部屋に呼ぶ前に、やっておくべきことって?』

2021年6月18日 17:15

彼氏を部屋に呼ぶ前に、やっておくべきことって?

付き合ってしばらくすると、多くの女性が「そろそろ彼をお家に招待しようかな」と考えるのではないでしょうか。

でもたとえば掃除が苦手な女性だったら、呼びたいのに部屋が汚すぎて見られたくないというジレンマを抱えることもありそうです。

たしかに大好きな彼氏に部屋を見てもらって相手にがっかりされてしまうのは、悲しすぎますよね。

そこで今回は「彼氏を部屋に呼ぶ前に、やっておくべきこと」を紹介します。

彼氏を部屋に呼ぶ前に、やっておくべきことって?


■ トイレの便座裏の掃除

普段女性の皆さんは、トイレの便座を上げることはほぼ皆無ですよね。便座の裏側を見たことがないという女性も、もしかしたらいるかもしれません。

しかし男性は逆。便座を上げて用を足す男性はまだまだいます。


彼女の部屋の便座を上げたら引いた、という男性の意見もあるようです。

トイレ掃除の際には、便座裏まで忘れないように!

■ 入念に水回りを掃除

キッチン、お風呂場、洗面所の排水溝はぬめりや髪の毛の残りがないようにしっかり掃除しましょう。

匂いも気になるので、パイプ洗浄もできるといいですね。

またお風呂場では、シャンプーやリンスのボトルやバスチェアの裏の部分もぬめりがあったり黒カビが生えている場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.