恋愛情報『B型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン』

2021年8月5日 06:45

B型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン

気になる女性の前では、どんな男性でもいつもの自分と違った姿を見せてしまいがち。

どうしても平静ではいられなくなってしまうのです。

そんな彼は、気になる女性に対して、どのような態度や言動、行動を見せるのでしょうか?

そこで今回は、血液型から「B型の男性が気になっている人だけに見せるサイン」についてご紹介します。

B型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン


■ TPOを考えない行動が目立つ

B型の男性は、気になる女性がいたら、TPOを考えずにアプローチをする傾向があります。

たとえば、相手が同じ職場であったり、上司であったりしても、おかまいなく気持ちをダイレクトに表現するところが。

素直過ぎるあまり、周囲のことを考えずに行動してしまう部分が目立ってしまいます。

あなた自身がきちんとコントロールしないと、公私混同してしまう場面があるでしょう。

■ キャラと違ってしつこくなる

B型の男性は、気になる相手から冷たい態度を取られると、不安になってしつこく追いすがってしまう傾向にあります。


しかし、これは「この子を自分のものにしたい」という気持ちの表れなのです。

好きな女性から「離れたい」「興味がない」という気持ちを察したら、それまで余裕な態度を見せていた彼も、急に優しくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.