恋愛情報『O型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン』

2021年7月15日 06:15

O型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン

気になる女性の前では、どんな男性でもいつもの自分と違った姿を見せてしまいがち。

どうしても平静ではいられなくなってしまうのです。

そんな彼は、気になる女性に対して、どのような態度や言動、行動を見せるのでしょうか?

そこで今回は、血液型から「O型の男性が気になっている人だけに見せるサイン」についてご紹介します。

O型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン


■ 自慢話が増えて嫉妬深くなる

O型の男性は裏表がない性格なので、そもそも好きな気持ちを隠そうとすることはないでしょう。

非常に明け透けな性格なのです。

ただ、言いたいことは何でも口にする性格なので、気になる女の子には自分の自慢話をやたらと口にしてしまうところが。

また、素直な性格の持ち主なので嫉妬心を隠せません。

あなたが他の異性の話をすると、露骨に不愉快な顔をするでしょう。


そんなときはおだてて気分よくさせてあげると、一気にメロメロになってしまうはずですよ。

■ 自分をどう思っているか確認する

O型の男性は気になる女性ができると、つい「自分のことを好きなのか」「どう思っているのか」聞きたくなってしまうでしょう。

特に、他の男の影がちらつき始めると、彼はかなりジェラシーをぶつけてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.