恋愛情報『男性の名前で占う!じつは一途ではない「要注意」の男性ランキング』

2021年12月20日 13:45

男性の名前で占う!じつは一途ではない「要注意」の男性ランキング

浮気願望は多かれ少なかれ皆持っているものかもしれませんが、それを実際に行動に移すかどうかは理性の問題になってきますよね。

しかし中には、「自分は浮気なんて絶対にしない!」と思っていても、潜在意識の中で浮気の虫が疼いている……なんて男性も少なくありません。

そこで今回は、男性の名前から「じつは一途ではない要注意の男性ランキング」をご紹介いたします。

さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう?

男性の名前で占う!じつは一途ではない「要注意」の男性ランキング


■ 【4位】頭文字が「は行」の男性(ひろし、ふじおなど)

頭文字が「は行」の男性は、社交的で周囲とつながっていたいという願望を潜在的に持っているタイプが多いです。

また、好奇心が旺盛なため、いつも刺激を求めているところがあるかも。

それが健全な方向に向かっていれば問題ないのですが、自分の部屋を飛び出して、外にアバンチュールを求めてしまう場合もありそう。

そのため、理性でコントロールしないと浮気願望がムクムクと湧いてきてしまうかも。

かなり押しの強い異性から迫られれば、断れずについつい浮気してしまう「要注意」な面がありそう。

■ 【3位】頭文字が「や行」の男性(ゆうじ、ようすけなど)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.