恋愛情報『男性からすぐに飽きられてしまう女性の共通点3つ』

2021年7月2日 07:30

男性からすぐに飽きられてしまう女性の共通点3つ

彼が自分と一緒にいるとき、前はもっと楽しそうだったのに、最近はイマイチ……な気がしていませんか?

思い当たる人は、彼に飽きられているかもしれません。

今回は、男性からすぐに飽きられてしまう女性の共通点をチェックしながら、改善策を考えていきます!

男性からすぐに飽きられてしまう女性の共通点3つ


■ 見た目も内面も変化がない

「付き合い始めたころは、子どもっぽい見た目や発言がかわいい子だなって思っていたけど、付き合って半年ぐらい経つと、いい加減成長しろよ……ってイラついている自分に気がつきました。自分も変化していくので、一緒に変化していける人がいいです」(24歳男性/自動車販売)

お気に入りのメイクやファッションのテイストから、考え方や話し方まで、もう何年も変わっていない女性は要注意。

ずっと変わらないことに安心感を持つ男性もいますが、見た目も内面も変化がない女性には飽きてしまう男性もいます。

年齢を重ねるごとに、ファッションや言葉づかいもアップデートしていきましょう。

どんどん魅力を増していく女性には、男性もきっといい刺激を受けるはずです。

■ 目標がなく無難になんとなく生きている

「前の彼女は『とりあえず』が口ぐせでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.