恋愛情報『その彼、本当にイイ男?本物とニセモノを見分けるポイント』

2021年7月5日 07:00

その彼、本当にイイ男?本物とニセモノを見分けるポイント

誠実で愛情深い男性は、誰が見てもイイ男でしょう。

しかし、そんな男性のなかには、女性を泣かせる危険な人物もいるようです。

本物のイイ男とニセモノを見分けるポイントについて、実際の意見をもとにご紹介します。

その彼、本当にイイ男?本物とニセモノを見分けるポイント


■ 愛情表現が派手=束縛の可能性あり?

「愛情表現がハデな男性と付き合ったことがあります。

最初は『愛されて幸せだな』と思ってましたが、だんだん彼が、仕事中でも何度もLINEを送ってきたり、私のスマホを見たりするように。注意すると『好きなんだから仕方ないだろ』って言うんです。

私が友達と約束してても『彼氏なんだから俺を優先しろ』ってデートしたがったり、振り回されるのに疲れて別れることに。

別れ話の最中さえ『でもまた会えるでしょ?』と言ってて、私の気持ちなんて最初からどうでも良かったんだな……と目が覚めました」(29歳/女性)

分かりやすい愛情表現をしない男性も多いなか、情熱的に見える男性に魅力を感じてしまう人も多いでしょう。

しかし、愛情表現が派手=愛が深いとは限りません。

その逆というパターンも、十分にあり得ます。

彼女の気持ちや予定を考えない男性には注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.