恋愛情報『もしかして浮気…?彼氏から届いた、不自然なLINE5選』

2021年6月21日 11:15

もしかして浮気…?彼氏から届いた、不自然なLINE5選

彼氏から、なんだかよく分からない不自然なLINEがきたことってありませんか。

まさかとは思いますが、用心するに越したことはないはず。浮気の可能性も考えて、その違和感を忘れないようにしましょう。

今回は「彼氏から届いた、不自然なLINE」を紹介します。

あなたの彼は大丈夫でしょうか……?どんな内容なのか、具体的に見ていきましょう。

もしかして浮気…?彼氏から届いた、不自然なLINE5選


■ どうでもいい内容ばかり

送ってくるのが「それがなに?」と思うような内容ばかり。当たり障りのない会話で、重要でもなく進展もなく熱量もない会話です。

たとえば「今朝は寒いね」というような、返事のしようがない文章を送ってくる。これに返信しなくても、なんてことはないようなものです。

こういった不思議な文章は、ほかのみんなにあてた近況報告の可能性があります。だから彼氏からすれば、返信がなくてもいいのです。

■ 名前を呼ばない

「〇〇ちゃんは」や「〇〇は今日どうしてた?」など、名前をつけた呼びかけがないときも注意してください。

名前ではなく「きみが」「きみは」と言うのも他人行儀でおかしいけれど、名前を呼ばないのもなんだかおかしいですよね。

これは、名前の呼び間違いを防ぐためにあえて呼んでいないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.