恋愛情報『浮気をしているかもしれない男性が言われてドキッとするフレーズ4つ』

2021年6月19日 17:45

浮気をしているかもしれない男性が言われてドキッとするフレーズ4つ

最近彼の様子が怪しい、もしかしたら浮気しているのかもしれない……。

そう不安になってしまう女性も少なからずいるでしょう。

直接聞くのがこわいとき、少しカマをかける会話が効果的かもしれません。

そこで今回は、浮気をしているかもしれない男性が、彼女に言われてドキッとするフレーズを4つご紹介します。

浮気をしているかもしれない男性が言われてドキッとするフレーズ4つ


■ 「友達に会わせて欲しいな」

多くの場合やましい男性は、あまり自分の友達に彼女を会わせたくありません。

その理由は3つあります。

1つ目は自分の友達が、彼女に女関係の余計なことをしゃべるかもしれないという不安。

2つ目に、そもそも友達には彼女の存在を言っていない。

最後に、友達に後で彼女の容姿や性格をどう評価されるか不安。

そのため、このフレーズは自分が本命か遊びかを早期に判断するにもってこいです。

逆に言うと自分の友達に積極的に会わせる男性は信用できるということになるわけです。

これと似たような効果のあるフレーズで、SNSで「タグ付けしていい?」もあります。

もし自分が本命ではなかったり、別に女性がいる場合男性は嫌がるでしょう。

■ 「最近撮った写真見せて?」

「LINE見せて?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.