恋愛情報『O型男性が「この子と結婚は無理だな…」と感じる女性って?』

2022年2月24日 12:00

O型男性が「この子と結婚は無理だな…」と感じる女性って?

恋愛と結婚では、相手に求めるものが違うという男性も意外に多いはず。

そこで今回は、O型男性が「この子と結婚は無理だな……」と感じる女性の特徴を占いました。

O型男性とゴールインしたい人はもちろん、気になっているあなたも、ぜひチェックしてみてください。

O型男性が「この子と結婚は無理だな…」と感じる女性って?


■ バリバリ仕事ができるタイプ

好きな女性をグイグイリードしたいと考えるところがあるO型男性。

少し頼りない甘ん坊なタイプの女性に対して、「俺が守ってやらなきゃ」とすごく張り切る傾向があるようです。

逆に仕事がバリバリできて自信たっぷりの女性は、少し苦手かもしれません。

なぜなら、実力が互角の相手では主導権を握れないから。

自分がいなくても生きていけるだけのパワーと稼ぐ力を持つ相手を前にすると、「この子とは結婚は無理かも……」と思ってしまうでしょう。


■ ブランド志向の女性

O型男性は、アバウトなところがあり、お金もあるだけ使ってしまうところが。

だからこそ奥さんになる女性には、きっちり家計を把握してもらい、上手にやりくりして欲しいと願っているのです。

節約しすぎてギスギスするのは嫌だけれど、贅沢ばかりする女性はもってのほか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.