恋愛情報『あざとかわいいは正義!男性を「胸キュンさせる」モテテク』

2021年7月2日 21:30

あざとかわいいは正義!男性を「胸キュンさせる」モテテク

なんだかんだいって、男性はあざとい女性に弱いものですし、心を揺さぶられてしまいやすいです。

やりすぎは禁物ですが、さりげないあざとさであれば、男性をキュンとさせることもできるでしょう。

そこで今回は、男性を「胸キュンさせる」モテテクをご紹介します。

あざとかわいいは正義!男性を「胸キュンさせる」モテテク


■ 気配りをする

男性が脱いだ靴をサッと揃えてあげたり、脱いだ上着をさりげなくハンガーに掛けてあげたり……。

そういったちょっと行為を女性にされると、男性はドキッとするでしょう。

やはり男性は自分に尽くしてくれる女性に弱いですし、そういう女性を「彼女にしたい」とも感じるもの。

「付き合ったらいい彼女になりそうだな」と思わせるような行動を取るのは、男心を揺さぶるうえでは、かなり大きなポイントになるでしょう。

■ 人づてに褒める

男性は女性から褒められたらうれしいものですし、褒めてくれた女性には好意だって持ちやすいです。


しかも、ただ普通に褒められるのではなく、人づてに自分のことを褒めてくれているのを耳にすると、その喜びはさらに大きくなるもの。

「○○さんが尊敬してるって言ってたよ」とか「○○ちゃんがカッコイイって褒めたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.