恋愛情報『脱神経質!モテる女性に学ぶ「適度なゆるさ」とは?』

2021年6月22日 18:15

脱神経質!モテる女性に学ぶ「適度なゆるさ」とは?

「几帳面な方が、女性らしい」というイメージを多くの人は持っているかもしれません。

でも、実際にモテているのは几帳面なだけでなく、少しだけ鈍感でにぶい方が、男性からは好まれるよう。

そこで今回は、モテる女性に学ぶ、「適度なゆるさ」をご紹介します。

脱神経質!モテる女性に学ぶ「適度なゆるさ」とは?


■ 恋愛の優先順位が一番じゃない

自分のことといっても、なにかに夢中になれるものに一生懸命な女性はモテます。

一見、「彼よりも好きなものはない!」という女性と比べてなんだか不利なような気がしますが、したいことをしている人というのはやっぱり輝いていますからね。

「私はとにかく彼のことに一生懸命!」という人も、そこに自信を持って突き進めばそれはそれでいいと思います。

彼のことを思う気持ちが、人の気持ちを考えることや料理など新しいことに向いていければ最高ですからね。

とにかく夢中になれるものがある人っていうのは、誰から見ても素敵なものです。

彼を忘れるくらい夢中になっていることで彼の優先順位は低くなってしまいがちですが、もともと男性は全てに干渉されるよりも、ちょっと放っておかれる方が好き。

自分の時間を充実できることで、余裕を持って彼女と会おうと思えるのでお互いの関係をうまく保ちやすく、いいことづくめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.