恋愛情報『男性が「彼女と距離を置きたいな」と感じる瞬間3つ』

2021年6月27日 18:15

男性が「彼女と距離を置きたいな」と感じる瞬間3つ

どれだけ仲がよいカップルでも、ふとしたきっかけで関係が変わる可能性もあります。

あなたも意識していない行動や態度で、彼を傷つけたり考えさせたりすることがあるかもしれません。できればそれは、避けるべきでしょう。

今回は、男性が「彼女と距離を置きたいな」と感じる瞬間を紹介します。

男性が「彼女と距離を置きたいな」と感じる瞬間3つ


■ 1.彼女といても刺激が少ないと思ったとき

「付き合いが長くなると、毎日が平凡だなと思うことが多くなる。そういうタイミングでほかの女性にドキッとするようなことがあれば、『彼女と距離置いてみようかな』って気持ちになる」(27歳男性/医療機器販売)

刺激が減ると男性に浮気心が生まれてしまうかもしれません。

より刺激的な時間を過ごせる相手を見つけたら、彼女と距離を置いて関係を見つめ直そう……と男性に思わせるきっかけになる場合も。

付き合いが安定すると、刺激を求めるようになる男性もいます。

たまには新しいデートプランにトライしてみたり、ヘアスタイルやファッションを変えてみたり、変化を取り入れる方法を考えてみましょう。

■ 2.「彼女中心の生活」に気づいたとき

「彼女がさみしがらないように、仕事が忙しくてもなんとかデートの時間を作るようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.