恋愛情報『じわじわ攻める!恋愛対象外で脈なしでも「大逆転」する方法』

2021年6月22日 21:30

じわじわ攻める!恋愛対象外で脈なしでも「大逆転」する方法

自分はどうやら彼の恋愛対象外のよう。

そうわかっていても諦めきれないときってありますよね。

でも、脈なしな場合の多くの理由は「ルックスが好みではない」ことだそう。

かなりシビアですが、ルックスは努力次第で彼の好みに合わせることができるでしょう。

なので今回は、彼への接し方を変えて脈なしでも大逆転する方法をご紹介します。

じわじわ攻める!恋愛対象外で脈なしでも「大逆転」する方法


■ イメチェンは後回しでOK

よく、このケースで「雰囲気を変えて女らしさを見せる」「ギャップで落とす」などのテクが紹介されていますが、それは二人で会う機会のある人やデートすることができる人です。

それは脈なしではなく、じつは脈ありですから参考にはならないでしょう。

ちなみに、脈なしの女性がイメチェンしても彼は気づきません。

気づいても興味は示さないでしょう。

現実は厳しいです。

「押して引く」も、恋愛対象内の場合のテクですから誤解のないようにしたほうが良さそうです。

■ 恋愛感情は徹底的に見せない

脈なしの人こそ、相手に恋愛感情を見せてはいけません。

それは「怖いから」です。

どうでもいい男性が必死であなたに好意をアピールしてきたら「ちょっと、なんなのこの人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.