恋愛情報『本当にモテる女性ってどんな人?』

2021年7月1日 21:15

本当にモテる女性ってどんな人?

本当にモテる女性とは、どんな人物なんでしょうか?

男性が本当に求めるものは、見た目の良さではありません。

今回は、男性を引き寄せる女性に共通したポイントについてご紹介します。

本当にモテる女性ってどんな人?


■ 積極的に話題作りをする

「話しかけられるのを待っている子より、自分からコミュニケーションを取りにくる子は自分に興味があるんだってハッキリわかるし仲良くしたいと思える」(30代男性/サービス業)

「一緒に話していてこちらの話を興味深そうにしてくれる子だと、また一緒に話したくなるなぁ〜」(20代男性/会社員)

積極的に会話をリードする女性は、男性からの評価も高いもの。

いっぽうで会話をあまり広げてくれない女性には、マイナス印象を抱くようです。

話すことが得意じゃない場合は、聞き役スキルを上げてみて!

表情や反応を分かりやすく示すのがポイントです。

■ 自然と甘える

「気になる男性がいたらすかさず話しかけるのはもちろん、彼がどんな人なのかを分析して甘えちゃいます。ベタベタするのではなくサラッと『○○君だからお願いしてるんだよ~?』なんて言葉で油断している相手の心をわし掴みにします♪」(20代女性/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.