恋愛情報『愛されてる♡男性が「本命彼女」だけにする行動って?』

2021年6月27日 18:00

愛されてる♡男性が「本命彼女」だけにする行動って?

彼と付き合っているのに、彼の気持ちが時々よくわからなくなる……。

そんな風に不安になってしまうことはありませんか?

「本当に私って愛されているのかな?」と、つい不安になってしまう女性も少なくないのでは。

でもじつは、男性のなにげない行動のなかに「あなたへの愛情」が隠れているかもしれませんよ。

愛されてる♡男性が「本命彼女」だけにする行動って?


■ 沈黙でいるのを気にしない

デート中の彼のだんまりが、苦痛に感じられてしまう女性はいませんか?

でも、男性のタイプによっては、だんまりは通常運行な人も少なくありません。

仲のいい男友達と一緒にいても、ずっと喋っているわけではなく、仲がいいからこそ沈黙があっても苦にならないとか。

話すことが好きな女性にとっては、ちょっとヤキモキしてしまいそうですが。

男性がデート中、沈黙なのはあなたに気を許しているから。

そんな風に考えられると、ふたりの時間がもっと特別に感じられるのでは?

■ あなたへの質問が多い

付き合う前の脈ありサインとして、よく挙げられるポイントですよね。


でも、付き合ったあとでも、好きな人に変わりはないので、男性は変わらず質問が多くなります。

「晩ご飯、なに食べた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.