恋愛情報『愛されてる♡男性が「本命彼女」だけにする行動って?』

2021年6月27日 18:00

愛されてる♡男性が「本命彼女」だけにする行動って?

「◯◯は今日、なにしてた?」と内容は些細なものでも、質問するのはあなたに興味関心があるから。

「私のことを好きでいてくれるから、質問してくれるんだ」と、ほんのりとでも前向きに考えられると、彼の愛情がもっと直に伝わってくるはずです。

■ おごってくれる

男性のなかには、好きな人の前では「なるべく格好つけたい」と、考える人もいます。

たとえば、食事は決まっておごりたいとか。「仕事で◯◯をした」と自慢するとか。

その背景には、彼女を喜ばしてあげたい。

自分のすごいところを知って欲しい……といった、男性なりの努力と、恋人(パートナー)としての意識があるからかもしれません。

「ありがとう!」「すごいじゃん!」とお礼を言ったり、褒めることも大事ですが。


彼のこんな気持ちを察してあげると、ふたりはもっと親密になれそうです。

■ デートに誘ってくる

付き合いが長くなってくると、多くの男性は交際に胡坐をかいてしまう傾向にあるようです。でも、これは彼女のことを信頼し、確かな関係を築いている証拠。

反対に、女性の場合は付き合ってから、恋愛感情が高まると言われています。

彼と話したい、彼の声が聞きたい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.