恋愛情報『今考えれば怪しかった…彼が浮気しているサイン3つ』

2021年7月4日 18:30

今考えれば怪しかった…彼が浮気しているサイン3つ

彼の浮気が発覚した!そんな後、よく考えれば彼の言動に違和感を覚えたことがあったと気づくこともあるでしょう。

女性の勘は当たるもので、もし彼の言動が怪しいと感じるなら、それは浮気をしているサインかもしれません。

今回は、男性が浮気しているときに出しがちなサインをご紹介。

彼が浮気している気がすると不安を感じている方は、ぜひチェックしてみてください。

今考えれば怪しかった…彼が浮気しているサイン3つ


■ スマホの着信音が鳴らなくなった

「あるとき、『そういえば最近、彼の着信音聞いてないな』と思ったんです。
友だちが多いからしょっちゅう連絡が来ていたのに……。

そのときは何も言わなかったんですけど、今思えば浮気相手からの電話だとまずいから着信音を消してたんだなって。あのとき問いただしておけば、早めに浮気に気づけたと後悔しました」(26歳女性/ショップ店員)

スマホの着信音や通知がオフになったときは要注意です。


彼女に知られたくない通知が来るからオフにしている可能性大!

もし気になったら、さりげなく「最近スマホ鳴らなくなったね」と聞いてみましょう。

彼の反応次第で、浮気をしているのか、白黒つけられるかもしれません。

■ 彼が急にやさしくなった

「コンビニでわたしの好きなスイーツやお菓子を買ってきてくれたり、迎えに来てくれるようになったり、『彼が最近やさしいんだ~』って友だちにのろけていたのと同時期に、彼は浮気していたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.