恋愛情報『不倫の行く末は「最悪の結末」?道ならぬ恋のデメリット3選』

2021年8月3日 11:15

不倫の行く末は「最悪の結末」?道ならぬ恋のデメリット3選

好きになった人には、奥さんがいた……。

まるでドラマのように聞こえるかもしれませんが、現実はとても厳しいものです。

今回は、不倫をしたことで最悪な結末を見たという女性の経験談をピックアップ。

いま既婚の男性に恋をしている人は、目を覚ましたほうがいいでしょう。

不倫の行く末は最悪の結末?道ならぬ恋のデメリット3選


■ 不倫相手の妻にバレて慰謝料を払っている

「バイト先の店長と不倫関係になりました。残業と言ってあるから奥さんにはバレないと言っていたのに、携帯を見られて一発アウト。

奥さんからは慰謝料を請求されたけど、学生の私にはどうしもようもなく、結局親に事情を説明して払ってもらいました。
奥さんから電話をもらったときの恐怖や、親を泣かせてしまった罪悪感は一生つきまとうと思います」(21歳女性/大学生)

「奥さんにはバレないから」というのは、不倫男の決まり文句。


いまの時代、携帯を見ればすべてがバレてしまうのです。

不倫は男女両方に責任があるとはいえ、相手の家族に訴えられて慰謝料を請求されることもあります。

危険な恋に舞い上がって、自分からリスクをおかすようなことは避けたいですね。

■ 不倫相手の妻が職場に乗り込んできた

「スポーツジムで出会った既婚の彼と、たまに会う生活を送っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.