恋愛情報『彼をドキドキさせて!男心を上手につかむ「不意打ちテク」4つ』

2021年6月23日 21:00

彼をドキドキさせて!男心を上手につかむ「不意打ちテク」4つ

相手が身構えていない分、些細なことだとしても与える衝撃が大きくなるのが「不意打ち」。恋愛において、有効なテクニックの一つです。

ピンポイントで男心をくすぐれるような不意打ちができたら、彼との距離は一気に縮まるはず。ぜひ試すべきでしょう。

今回は「男心を上手につかむ不意打ちテク」を紹介します。

彼をドキドキさせて!男心を上手につかむ「不意打ちテク」4つ


■ LINEであとから褒める

男性はやはり女性から褒められたらうれしいもの。

でも、どうせ褒めるのなら、ただ褒めるよりもちょっとインパクトのある褒め方をしてあげると、あなたへの印象もかなりよくなるはずです。

効果的な褒め方としては、LINEであとから褒めるという方法があります。

「今日のファッション、素敵でした」とか「さっきの会議、すごく勉強になりました」などと、あえてその場では褒めずにあとから褒めるようにするのです。

面と向かって褒められるよりも、お世辞感や社交辞令感がないですし、不意にそんなLINEが届くことで驚きや喜びも倍増することでしょう。

■ 急に手をつなぐ

ふたりで外を歩いているときに、急に女性から手をつながれたら、男性に与えるその衝撃とドキドキ度合いはかなり大きいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.