恋愛情報『【後編】12星座で占う♡あなたが「運命の人」と出会える場所』

2021年7月1日 13:45

【後編】12星座で占う♡あなたが「運命の人」と出会える場所

恋人がほしいと思ったとき、どこにいけば効率良く出会いが見つけられるんでしょうか?

やみくもに合コンや婚活イベントに行って、ムダに時間を費やしたくはないですよね。

そこで今回は、12星座別にラッキースポットをご紹介!

あなたが「運命の人」と出会う場所がどこなのか占ってみました。

前編に引き続き、今回は後編をお届けします。

【後編】12星座で占う♡あなたが「運命の人」と出会える場所


■ てんびん座(9月23日~10月23日)

【アートギャラリー、ホテルのロビーやラウンジ、オープンカフェ、ホームパーティー】

てんびん座はオシャレな場所で魅力アップ。

お気に入りのワンピースやアクセサリーをつけて出かけたなら、ステキな人が見初めてくれるかも!

大衆的なお店より、センスがあり、高級感が漂うレストランやバーで新しい恋が見つかりそうです。

■ さそり座(10月24日~11月21日)

【ワインバー、地下にあるお店、個室のあるレストラン、少人数制の出会いパーティー】

さそり座にとって、大人数の大規模マッチングイベントは肌が合わないかもしれません。

お見合いパーティーなどは、少人数制で共通の趣味や仕事などをテーマにしたものが良さそう。

また、こじんまりとした大人な雰囲気が漂うお店では、魅惑的な異性との出会いが期待できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.