恋愛情報『年下彼氏とラブラブでいられるための秘訣って?』

2021年6月18日 11:00

年下彼氏とラブラブでいられるための秘訣って?

一所懸命でまっすぐで、時には甘えてくることもある年下彼氏。付き合っていると「かわいいなあ」と思うことはたくさんあるでしょう。

付き合い方は人それぞれでしょうが、彼が年下だからと言って、変に気負いする必要はありません。

これからお教えするちょっとしたポイントをおさえれば、彼との恋愛はきっと成功するはずです。

そんな今回は「年下彼氏とラブラブでいられるための秘訣」を紹介します。

年下彼氏とラブラブでいられるための秘訣って?


■ 「大人の女性」の魅力を出す

年下彼氏とラブラブでいるためには、あなたの「大人の女性」の魅力を出していきましょう。

彼のドキドキを長い間キープさせられるように、できれば計画的に魅力を出せるといいかもしれません。

あるデートでは少し露出を増やしたり、あるデートではあなたが知っているお店を歩きながら偶然見つけた感じにしたり……。


年下の彼に刺激を与えながらも、あなたの手の平の上で転がしているような感覚です。

もちろん恋愛は双方向のやり取りがあるので、現実はそううまくいくかもしれません。

しかしあなたの心にそういった余裕を持つことで、「魅力的な年上の女性と付き合っている」という実感を彼に与えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.