恋愛情報『6/21~6/27の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はクールに自分を見つめて』

2021年6月20日 20:45

6/21~6/27の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はクールに自分を見つめて

25日はやぎ座満月。地に足をつけて関係を深める人もいれば、長く付き合えそうな人と出会える人もいるでしょう。

また、23日には逆行していた水星が順行に戻るので、停滞感や誤解が消えてスムーズな進展が期待できるようになります。

そんな6/21~6/27の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

6/21~6/27の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はクールに自分を見つめて


■ 11位:ふたご座

23日以降、自分のペースを取り戻してフットワークが軽くなるでしょう。

頭に霧が立ち込めるように感じていた人は、モヤモヤが晴れてスッキリするはずです。

また、判断や行動のキレが良くなるにつれて、恋にも進展のチャンスが生まれます。

きっかけはわかりづらいかもしれませんが、すんなりいかないのは想定内と考えて。
試行錯誤が功を奏するでしょう。

ふたご座は基本的に話し上手でコミュニケーションスキルも高いのですが、今週は失言に要注意。

思いついたままを口に出すのではなく、発言前にワンクッション置くと良さそうです。

■ 10位:おうし座

週の頭は運気のアップダウンが激しくなりそう。

21日は踏ん張りどころで、進展はあまり期待できないかもしれませんが、現状把握ができる大切な日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.