恋愛情報『彼の思いどおりになってない?「都合のいい女」の特徴4つ』

2021年7月27日 21:15

彼の思いどおりになってない?「都合のいい女」の特徴4つ

両思いだと思っていた彼に、じつは2股をかけられていたりなど……。

男性に都合よく扱われてしまうと悩んでいる女性はいませんか?

そこで今回は「都合のいい女になってしまう女性の特徴」をご紹介します。

彼の思いどおりになってない?「都合のいい女」の特徴4つ


■ 会ったことを話さない

マジメで口が堅く、会っていることを話さない女性も都合のいい女性になってしまいやすいかもしれません。

2人きりで会ったことがバレにくいので、2番目以降の女性として扱いやすいと思われてしまっていることも。

またSNSをやっていない女性も、都合がいいと思われている可能性があります。

2ショット写真などを拡散される心配も少なさそうというのが理由の1つとのことです。

逆に友人たちになんでも話をする女性は、良くも悪くも警戒してしまうという声もあるようです。

■ 呼ばれたらいつでも駆けつける

たとえ深夜でも、彼から呼び出されたらいつでも駆けつけていませんか?

こんな一途で忠実な女性は素敵ですが、都合よく扱われてしまうなんてことも。


「ほかの子からは断られたけど、〇〇なら来てくれるな」と、なにかあったときに都合よく呼び出せる女性だと彼から思われているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.