恋愛情報『秘訣は「本命力」!彼氏に浮気させない女性の特徴3つ』

2021年6月18日 06:45

秘訣は「本命力」!彼氏に浮気させない女性の特徴3つ

「いつも彼氏に浮気されてしまう……」という女性がいる一方で、絶対に浮気させない女性もいます。

彼氏に浮気してほしくないというのは、恋人なら誰しもが望んでいることではありませんか。

浮気させない女性の秘訣は、「本命力」なんだとか。具体的にどういうことなのでしょう。

今回は「彼氏に浮気させない女性の特徴」を紹介します。

秘訣は「本命力」!彼氏に浮気させない女性の特徴3つ


■ 嘘を通用させない

彼を監視して浮気をコントロールするのは反感を買いやすく、自分もまた疲弊しがち。

それに対して「魅力的になって心を縛れる存在になる」という「北風と太陽」メソッドは効果はあるものの自分にも負荷がかかります。

さらに努力の方向を間違えると、「なんか変なほうに意識の高い怖い女」になるデメリットもあるでしょう。


意外に効くのは「噓を通用させない」女性になることです。

普段から彼の話をちゃんと聞き些細な変化にも気がつくようにしておくと、「ちゃんと見てくれてるし」「噓ついてもバレちゃうし」と、浮気に対する彼の出来心を封印できます。

ただしあくまで観察することが大事なのであって、ちょっとおかしいと思ったらすぐ「嘘つき!」と責めることはケンカの種でしかないので、注意が必要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.