恋愛情報『男性がメロメロになる、デート中の「モテ仕草」4選』

2021年6月20日 10:45

男性がメロメロになる、デート中の「モテ仕草」4選

見た目がとびきりかわいかったり美人だったりする訳ではないのに、「なんだかかわいらしいな」と周りから思われる女性がいます。

彼女たちがかわいいと思われるポイントの一つは、仕草。知ってか知らずか見せる行動や態度が、周りの人を惹きつけるようです。

今回は「男性がメロメロになる、デート中の『モテ仕草』」を紹介します。

男性がメロメロになる、デート中の「モテ仕草」4選


■ くちびるを意識させる

顔のなかでもっとも色気を感じさせるパーツは、くちびるかもしれません。

食事の際に、熱い食べ物をくちびるをすぼめてフーフーして食べる仕草は、子どものようなあどけなさと大人の色っぽさで男の人をドキドキさせます。

くちびるについたソースなどを舌で舐めて取る仕草なんかも効果抜群です。

また会話をしてるときなんかに、くちびるをさりげなく子指で触る仕草もセクシーさを感じてもらえるでしょう。


■ 女性らしい曲線美を活かす

手や脚を交差させたり身体をひねったりすることによって、女性らしい曲線美を活かし、色気を出せるというテクニックがあります。

脚を組み替える仕草にドキッとする男性も多いでしょう。

髪を耳にかける仕草の際に、左側の髪を耳にかけるときは右手を使い、右側の髪のときは左手を使うと、腕と身体がクロスの状態になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.