恋愛情報『優しさを感じたら注意…?下心のある男性がしがちな行動』

2021年6月18日 18:00

優しさを感じたら注意…?下心のある男性がしがちな行動

世のなかには、いい人もいれば悪い人もいます。

気をつけなければいけないのが、一見優しいのにじつは悪いことを考えている人でしょう。

男性から優しくされたからと言って、本心は分かりません。すぐに信頼するのは早いはずです。

今回は「下心のある男性がしがちな行動」を紹介します。

優しさを感じたら注意…?下心のある男性がしがちな行動


■ 1.夜に会いたがる

男性とふたりで食事をする約束を取りつけるとき、どうしても夜に会うことを提案してくるのであれば、その人は危険かもしれません。

たとえばあなたのスケジュール上、ランチのほうが都合がよかったとしましょう。

そして「今度ご飯を一緒に食べに行こう」と約束していた男性に、「ランチだけならこの日が空いてる」と連絡を入れます。

すると「夜は無理なの?じゃあ、ほかの日にしよう」と、下心がある男性ならこう答えるはず。

もしも純粋にあなたのことが気になっている人なら、ランチだけでも一緒に行けることをすごく喜んでくれるに違いありません。

ランチの約束をかわして、それでも夜に会おうとする男性は、残念ながらあなたの「身体目当て」の可能性があります。

あなたがワンナイトラブでもいいと思える男性以外は、きっぱりとスルーすべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.